CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.10.28 25周年特別記念グッズ

25周年に向けてコンサートグッズとしてTシャツなどを作る予定はあるのですが、20周年の時に作った時計のように、何か周年にふさわしい特別なものを作りたくて考えていたところ、とても素敵なご縁に恵まれ、ロンドンにある素敵なジュエリー屋さんで、ロケットペンダントをオリジナルで作っていただけることになりました。

コキア印で販売がはじまったところです。

販売ページにこのロケットペンダントへ込めた想いは綴ったので、是非そちらを読んでいただきたいのですが、そもそもこのペンダントを制作するにあたり、ロンドンにあるジュエリー屋さんと何度も打ち合わせをして、やっと皆様にご案内させていただけることとなったため、とても嬉しく思っています。

サンプルとして自分用に制作した第一号の仕上がりがとても可愛く、きっと気に入っていただけると思います。

 

職人さんが一つずつ手作りしてくださっているため、数に限りがございます。

皆様からご注文いただいたあと、お選びいただいた色の石を1つずつセットしてゆくため、制作にも時間がかかりますが、来春の25周年のコンサート時期を楽しみに、お早めにご注文いただけたら嬉しいです。予定販売数に達し次第終了させていただきます。

昨日、こっそりとカートをオープンさせていただいたのですが、すでに予定数の4分の1ご注文頂きました。

もしもロンドンにご旅行などでお越しの際は、KOKIAの曲が店内で流れる率がかなり高い、今回、ロケットペンダントを制作してくださっているこちらのジュエリーショップ「Jasmine」さんへ足を運んでみられてはいかがでしょうか?旅行の思い出に素敵なジュエリーとの出会いがあるかもしれませんよ!?

PAGE TOP