CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.10.29 10月30日あしたです!

25周年の盛り上げイベントの一つ、Youtubeでの「無料視聴会」が明日あります。

日本時間の10月30日夜20時より、KOKIAのオフィシャルYoutubeチャンネルこちらで、国際フォーラムで前に行った「LAYERS」という、コンサート全体が一つの大きな物語となっているような、音楽と語りで構成されたステージをご覧いただけます。

私の楽曲の中に「調和」という声を多重録音して作った曲があります。

多くの違うタイプの曲を書きますが、中でもこの「調和」の世界観がお好みの方には、今回のステージ「LAYERS」は、「声の多重録音」で書かれた曲で構成されておりますので、きっと気に入っていただけることと思います。

わたしも久しぶりに視聴するので、とても楽しみです。

それから、視聴会のはじまる明日、20時同時に、来春行う25周年の記念コンサートの一般特別先行販売が開始します。12月の一般発売を前に、KOKIAの公式ページだけでご案内させていただいているため、より良いお席でお楽しみいただける機会なので、ぜひファンクラブの会員でないという方でも、このタイミングでご購入ください。

それでは明日、日本時間20時にYoutubeのチャットでお待ちします!

PAGE TOP