CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.11.27 you and me

こんにちはKOKIAです。

KOKIA 25周年記念特別コンサートのコンサートタイトルは「you and me」に決定しました!

コンサートロゴはこんな感じ。

 

 

先日ブログに書いていた、日本から仕事をしに訪ねてきてくれたのはカメラマンのムッシュ中村でした。25周年関連の写真を撮りにロンドンまでやってきてくれました。

撮りたてホヤホヤの1枚と一緒にロゴのお披露目です。

一般発売を前に現在最後の最終特別先行受付中。

チケットはこちらになります。

https://t.livepocket.jp/t/kokia_25th

 

ちなみに、コンサートのポスターやチラシになるメインイメージは別にあって、そちらは12月25日の一般発売の頃にお披露目になると思います。

そして、今回は25周年の記念ロゴも別にあるので、そちらも追って発表いたします!

 

そして、今日はこれから25周年盛り上げ企画マンスリー無料視聴会の日。

あと1時間ほどでYoutube KOKIAオフィシャルチャンネルで「音の旅人」コンサートの視聴会がはじまります。https://www.youtube.com/watch?v=KMBKQwa_p_Q

 

無料でご視聴いただけますので、ぜひこの機会にコンサートを楽しまれてください!

PAGE TOP