CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

  • HOME
  • OTONAMI BLOG
  • ブルーレイ発売のご案内 そして明日の視聴会

2022.11.26 ブルーレイ発売のご案内 そして明日の視聴会

今年2022年の目玉として行った配信コンサート「History of My pieces」。

タイアップでやらせていただいた主題歌やエンディング、挿入歌ばかりで構成してお届けしたコンサートは、初めてステージでパフォーマンスする曲もあったりで、配信コンサート自体大変好評をいただきましたが、ブルーレイの販売は中国のKOKIA公式通販でしかこれまで取り扱っていなかったのですが、今回、日本の公式通販「コキア印」でも、限定数、他グッズとのセット販売という条件付きなのですが、ご案内が可能となりました。

明日の無料視聴会で「じゃじゃーん」と発表を!と思って、こそりとコキア印のカートの準備をしていたのですが、思いのほか、見つけてくださる方が多く、商品が動きはじめているので、早々のご案内です。

コキア印はこちらになります。

 

また、マンスリー無料コンサート視聴会、11月の会は明日になりました。

YoutubeのKOKIA公式チャンネルで明日は「音の旅人」コンサートをご覧いただけます。

このコンサートはコキア印でもコンサートDVDが販売されておりましたが、今回、初めてフルハイビジョンクオリティで初公開となりますので、お楽しみに!

私もチャットで皆さんとワイワイお話しできるのをいつも楽しみに、明日も一緒に視聴参加します!

そして、明日は25周年のコンサートタイトルをパパーン!発表いたします。

それでは明日、チャットでまたみんなと話せるのを楽しみにしています。

PAGE TOP