CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.12.05 ♪ PIECES 2 アルバム発売になりました

先日話していた、タイアップ曲ばかりを集めたアルバム「PIECES」の第2弾、アルバム「PIECES 2」が本日発売になりました。コキア印でお買い求めいただけます。

 

このアルバムが私から皆さんへ、クリスマスギフトになったらいいなぁと思いながらのご案内です。

未発表曲の「この世が終わるその前に」は、ポップな曲調のKOKIAが好き。という方はきっと気に入ってくれるんじゃないかな?と思っている、久しぶりにポップな曲調となった曲です。

ロンドンと日本で初めての遠隔レコーディングをした「衝動」という曲も、素晴らしいミュージシャンの方々との共演でめちゃくちゃ格好良く仕上がったので、是非聴いてもらえたらと思っています。

最近はよく、お仕事しながらこの2曲を聴いています。お気に入り。

 

タイアップで書いた曲は、私が自分の名義で出すアルバムよりも元気な曲、派手な曲が多いです。

なんか格好いい感じ。

たくさんの準備を25周年に向けてしているので、やる気と元気がもらえる感じなのかもしれません。

 

 

PAGE TOP