CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.12.08 25周年記念コンサート you and me

先日、25周年のコンサートタイトルとロゴの発表をしたのですが、コンサート周りのビジュアルイメージも決まりました!

キービジュアルは「乾杯!」をイメージしたのですが、何かワクワクするコンサートが開催される予感がしませんか?写真はつい先日、ロンドンで撮りました。撮影は長きにわたり私の主にコンサート写真を撮ってくれているカメラマン:ムッシュ中村です。

思い返せばヨーロッパツアーも一緒に回って写真を撮ってもらったな・・・なんて考えていたら、時間は経つばかりですが、まだまだやりたいことはいっぱいあるな・・・と、またヨーロッパでコンサートを再開したいなという気持ちにエンジンがかかってきました。

 

さて、コンサートのキービジュアルも決まり、12月25日の一般発売を待つばかりなのですが、その前に、現在、◎一般発売直前最終特別先行販売(抽選)を、12月11日(日)23:59まで行っています。一般発売後はシステマチックにシステム内で空いているお席を前から割り振られてゆくのですが、今なら、より良いお席をお申し込みの人数にあわせてお席がある限り、ご案内させていただける最後のチャンスになっています。

一般発売は同じURLにて、◎2022年12月25日(日)12:00より開始いたします。

 

クリスマス。

アルバムの発売。

1年の終わりのお疲れ様。

1年のはじまりのごあいさつ。

25周年のお祝い。

いっぱいの「乾杯」をしましょうね。

その度にはじける気持ち。その度に踊るこころ。

you and me あなたに出会わなければきっとこの気持ちにも出会えなかった。

ありがとう。

PAGE TOP