CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.12.31 2022 から 2023

COLOR OF LIFEの視聴会に参加してくださった皆様、ありがとうございました。

コンサートの中で歌っていた「歌蒔き 種蒔きの歌」の歌詞で歌っていた

 

” 歌をまきましょう 10年後の未来に 何が咲くのでしょうか?” っと。

 

そしてあれからあっという間の10年。

色んな花(歌)を咲かせてきました。

色んな花(出会い)を咲かせてきました。

そして4月、また一つ大きな花を咲かせたいと思っています。

それにはお客様の協力がなくなてはならないのです!

 

久しぶりとなる有観客でのホールコンサートが25周年の記念コンサートということもあって、春の公演、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

 

力みすぎず、小慣れすぎず、初心の心に25年の経験をちゃんといかして、KOKIAらしさを考えながら、がんばりたいと思っておりますので、新たな年もどうぞよろしくお願いします。

 

年明けは1月7日から有料になりますが、過去のお宝コンサート視聴会を行います。

「歌う人」を弾き語りしたコンサートなのです。なかなかやりません・・・ので、とっても緊張しました!

よろしければぜひ、ご参加ください。

コンサートのチケットはlive pocketよりお買い求めください。

 

 

2022年もありがとうございました。

どうか皆様、良いお年をお迎えください。

ゴーン。(KOKIの鐘)

 

感謝

 

 

 

PAGE TOP