CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.01.05 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

今年は年始、ロンドンに居るため、1月の初歌いコンサートが叶いませんが、1月7日に「過去のお宝コンサートを視聴する会」が有料ではありますが、行われます。

今度の土曜日、日本時間の20時からで、アーカイブ放送で9日まで何度でもご覧いただけますので、よかったらぜひ!

視聴用のコンサートのチケットはlive pocketよりお買い求めください。

 

新年早々、昨年からずっと準備を進めていた「25周年記念グッズ」、ならびに、記念コンサート「you and me」両方のスペシャルグッズのサンプルが「ドサっ」とロンドンの私の元まで届き、その仕上がりに歓喜していたところです。

今回は「you and me」のコンサートロゴで作ったアイテムと、25周年の周年をお祝いした象エンブレムロゴで作った2つのラインでそれぞれ素敵なグッズを揃えました。

グッズ作るの大好きなのですが、これも結構久しぶりだなぁと思いなたら楽しんでいます。

 

●新商品のフード付きTシャツ

●これまで作りたかったけど作ったことがなかった初ブルゾン

●多機能スーパー優秀バッグに

●可愛いだけのウォーターボトル !(私はこれ、結構重宝すると信じています!)

 

トータルコーディネートはもちろん、単発でも全部良い感じ!

コンサートにみんなに着てきてほしいなぁと思っているのですが、4月27日、28日の25周年記念コンサートにはもちろん、その少し前、4月1日に八ヶ岳で行うコンサートにも、せっかくオンラインで先行販売をするので、着てきてくれたり、持ってきてくれたら嬉しいです。

とにかくオススメは多機能スーパー優秀バッグです!
そしてブルゾンがかなり小さくなるので、ちょっと羽織りたい時に完璧!

Tシャツは定番の人気者なので、あえてオススメはしないのですが、今回はフード付きというのが私のお気に入りポイント!

 

着せ替え人形して、レオちゃんに写真を撮ってもらって、ご案内する準備を始めますね!

 

2023年が愛あふれる年となりますように。

みんな着いてくるのだ!

 

PAGE TOP