CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.02.13 新宿ユニカビションKOKIA特集のご案内

今日のロンドンは春を予感させるような気持ちの良い青空。

レオちゃんのお稽古ごとが終わるのをカフェで待つ時間、パソコンを開けばどこからでもみんなとつながってゆけるような感覚。

25周年のコンサートの準備が本格的に始まりだして、楽しみが胸に広がっています。

 

今日は嬉しいお知らせ。

NEWSに更新したように、西新宿の駅前大きな3面スクリーン、ユニカビジョンでKOKIA特集を行うことが決定しました。

放映期間は2月16日(木)~2月23日(木)
放映時間は毎日、この期間中、8時,10時,12時,14時,16時,18時,20時,22時と、毎回約21分間たっぷりご覧いただけます!!

詳しくはNEWSをご覧ください。

 

ここで、街頭の巨大スクリーンに流れるKOKIAを観に行ってみようかなーっと、思っている方にお願いがあります!

前回、同じようにこのユニカビジョンで特集を組んでいただいた際、嬉しくて私も観にいったのですが、今回はロンドンにいるため現地に行ってみることができません。

どうか素敵な写真を撮って、シェアしていただけないでしょうかー!

このKOKIA特集は4月に東京オペラシティコンサートホールで行われる25周年のコンサート”you and me"を盛り上げるためのものです。できたら写真や動画を皆さんでシェアしていただき、コンサートと25周年のお祝いを盛り上げていただけたら嬉しいです。

(私が公式で使わせていただいてもいい写真が撮れたら、送っていただけたら嬉しいです。)

 

KOKIA 25th Anniversary concert 2023 " you and me " のチケットはこちらから

4月27日(木)18:00 開場 / 19:00 開演

4月28日(金)18:00 開場 / 19:00 開演

会場:東京オペラシティコンサートホール

購入方法:

LivePocketのこちらのページよりご購入ください。

https://t.livepocket.jp/t/kokia_25th

 

PAGE TOP