CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.03.29 フクロウがフィーバー

長らくなぜか、ワールドヒットを続けている楽曲「フクロウ」が、お陰様で引き続いてスマッシュヒット中。

噂は噂を呼ぶ。というのは本当にこのこと。

何のタイアップでもなく、どこでも宣伝をしたことのないこの曲が、なぜか世界を巡り、たくさんの方にカバーしていただき、広まってゆく不思議。もはや、私がオリジナルと知らない人の方が多いんじゃないかなぁ?と思ったり。

というわけで、Youtubeでは何百満開というような、聴き馴染みのない数字になっている曲ですが、オフィシャルでも後乗りデジタル配信した同じものが最近100万再生突破と嬉しい報告を受けました。

フクロウはこちらです!

25年間、♪「ありがとう・・・」の人、と呼ばれることが多かったのですが、最近は♪「フクロウ」の人、と呼ばれることが多くなりました。何の人・・・と呼ばれるにしろ、ミュージシャンであるかぎり、私の作った音楽を誰かが知っていてくれる。というのはとても嬉しいことです。

 

そんなフクロウの人、がコンサートを行います。

4月27日、28日東京オペラシティコンサートホールです。

是非、フクロウを聴きに、いらしてください。

 

ところでですが、ジャケットにした時、色味を色々変えたフクロウですが、一番はじめに描いた時はこんな色でした。これがオリジナルのフクロウさん。そして歌は私:KOKIAさんが歌っています。覚えておいてね。

PAGE TOP