CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.03.28 ただいまぁ

お!寒い。

桜がちょうど出迎えてくれる形で日本に戻ってきました。

そうそう、お花見は結構肌寒いだったね。

 

さぁ、今回の日本滞在中、わたしのスケジュール、予定が埋まっていないところがないような忙しさ。

もちろん、遊びも含めです。

 

もうすぐに、25周年のコンサートなのか・・・と、カレンダーが3月から4月への変わりゆくこの週末から、全てのエネルギーをそのステージに迎えようと思っています。

 

今日、その25周年の盛り上げ企画の一つとして、以前に音楽制作でたずさわらせていただいたゲーム「エコカリプス 」の公式でも、コンサートチケットプレゼントのイベントを開催してくれています。

詳しくはこちらです!

27日、28日、2日間開催のコンサートですが、2日目はお陰様で完売間近。

27日(木)は25周年は、まだ余裕があります。

是非、多くの方に生のコンサートの震えるような高揚感を体感してほしい!と思っています。

ぜひ、いらしてください。きっと足を運んで良かったと思ってもらえると思うから。

チケットはこちらから。

 

 

PAGE TOP