CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.05.25 夏のコンサート

今日、ファンクラブclub ancoroの皆さんが見られる「MEMBERS」の更新をしました。

夏に行うコンサートの一つ、ビルボード横浜の公演のファンクラブ先行販売が明日からはじまります。

メールマガジンがうまく届いていない方は是非、「MEMBERS」をご覧ください。

 

少し、ブログの更新ができずにいました。

大きなコンサートが終わって少し休んでいるのかな?っと思ったでしょ!?

ブブー。正解は、めっちゃ忙しかったのです。

 

コンサートが終わってすぐ、タイアップのお仕事の納品がせまっていたので、曲を書いたり、作ったり、アレンジしたりしておりましたが、ものすんごい素敵な曲が出来上がってしまいました。

毎回、いい曲生まれたなぁ。と思う時は、もうこれ以上は出てこないんだろうなぁ?とか思うのですが、まだまだそんなことはないのですねぇ。創作の泉、創作の神様に感謝です。

 

そして珍しく、久しぶりに編曲まで自分で行ったのですが、私の記憶が正しければ弦を自分で書いたのは「Dear Armstrong」以来なんじゃないかな?っと。その間に世の中に出ることのなかったタイアップの曲でも1曲、弦を書いたことはありましたが・・・

というわけで、その録音のため、1週間だけあさってから日本に戻ることになりました。

 

それとは別にもうすぐ、一つリリースのご案内ができそうです。

お篭り期間はお休み期間ではなく、たくさんのサプライズの準備におわれているからなんです。

もちろん、25周年のコンサート  " you and me " のコンサート映像の編集も進めています。

準備が整い出す時は一斉に!ということが多いので、みんな、楽しみに待っていてください!

 

PAGE TOP