CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.06.06 Billboard Live 横浜公演のご案内

たった1週間、日本に戻ったのですが、その間に先日の雨で我が家は雨漏りにみまわれ、クローゼットの中の楽譜がびしょびしょに・・・しかしたまたま私が家に居る時に気がついて、何とラッキーだったことでしょう!

ポタリ、ポタリと落ちてくる水滴をボウルで受けるその音がなんだか楽しく、消音サッシなどなかった昔は、台風の度に雨戸がガタガタと音を立てるその音に怯えたものだな・・・なんて、大昔のことを思い出していました。

 

雨、風、暑さ、湿気、消してフレンドリーでない日本の夏がまたやってくるのか!と少し構えつつ、夏生まれの私としては、この夏も何か分からないのですが、楽しくなる予感が根拠なくしているのです。きっと大人のくせに夏休みを期待しているからなのでしょう。

 

8月18日(金)お気に入りとなったビルボード横浜で再び、ライブをやらせていただきます。

大人の夏休みとして、皆様遊びにぜひ、いらしてください。

チケットの詳しい購入方法は以下をご覧ください。

本公演URL;http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=14277&shop=4

PAGE TOP