CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2023.07.25 いい1日になりました!

7月22日お誕生日の日に25周年のコンサートの視聴会をYoutubeのKOKIAオフィシャルチャンネルで行いました。

みんながとても喜んでくれて、私も楽しかったし、とても良い、誕生日の過ごし方になったな〜と感じていました。

 

事務所の方にお誕生日にお花やギフトをお送りいただいた皆様、ありがとうございます。

スタッフが写真を撮って送ってくれたのですが、実はまだロンドンに居るため、帰ったらありがたく受け取りますね。

お花をお贈りくださった方、日本にいなくてごめんなさい!お気持ちだけいただきました!

 

3年過ごしたロンドンにさようならを言って日本に帰る準備をしているのですが・・・

3年前、トランク2つで来てはじめた暮らしも、いつの間にか思い出と共に物も増え、段ボール20箱とスーツケース6個で帰る始末です。東京に帰ったら大掃除になりそうです。

日本は暑い!という噂を耳にしました。

ロンドンは長袖になんだったら薄手の羽織りものをするほど涼しくて、私には「夏」とは到底呼べない気候が続いています。

日本に戻る前に、友人の結婚式に参加するためフィンランドに立ち寄ることになっているのですが、フィンランドを訪れるのは初めてなので、夏休みの子供のように楽しみにしています。たくさん充電して、8月、日本でみんなに会えるのを今から楽しみにしていますね!もうすぐだー!

 

コンサート視聴会でお陰様で完売となった25周年記念コンサートyou and meのBlu-ray、limited edition.

通常盤は”同じ内容”が収録されているので、断然こっちの方がお得なのですが、ありがたいことに記念パッケージの方を皆様お買い求めくださり、完売してしまいました。

25周年コンサートに加え、1日目のみ演奏した「小さなうた」、「調和」、「EXECCOSMOFLIPS/.」と、貴重なバックステージの模様とスタッフのインタビューを収録したBlu-ray(通常盤)はこちらでまだお買い求めいただけます。

この機会にぜひ、オフィシャル通販「コキア印」でお買い求めください。

 

それから、25th Anniversary Bestとして、ベストアルバム「The Lighthouse」の先行販売も始まっています。

こちら、新曲が4曲も入っている上に、すでにリリースされてきた楽曲全てがリマスンタリングされ、装いを新たに発売されます。KOKIAのあっちからこっちまで。の世界観全部を楽しんでもらえるベスト盤になっていると思うので、ぜひ、聴いてくれたら嬉しいです。新曲は4曲ともとっても気に入っていて、このアルバムでしかお買い求めいただけません!

 

どちらの商品も欠品となった場合、再販には少し時間がかかるかもしれませんので、発売になったばかりの今がチャンスです!

25周年に胸を張ってお届けする、大切に作った二つの音の形を、1人でも多くの方に手にしたいただけたら嬉しいです。

 

48歳になったと思い込んでいたお誕生日に、ファンの方から47歳ですよ。と教えていただき、なんだか徳をした気分からはじまった1年。48歳になるまで、また楽しいことがつづいていきますように。いつもありがとう。

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP