NEWS & INFORMATION

2022.05.04 配信コンサートご視聴方法

■配信イベント視聴方法
※当日はVimeoというプラットフォームに配信いたします。(Vimeoへの登録や手続きは一切必要はありません)
※ご参加には、インターネットに接続された環境が必要です。
古いバージョンのインターネットブラウザ(Chrome、Firefox、Safari、Edge等インターネット上のウェブページの情報を画面上に表示するための閲覧ソフト)やデバイス(視聴端末)をご使用の場合視聴いただけない場合がございます。最新バージョンであることをご確認の上、ご視聴ください。
 
<推奨環境>
●インターネットブラウザ
Chrome 30+ (自動更新付き)
Firefox 27+ (自動更新付き)*
Microsoft Edge
Safari 9+ 
 
●パソコン
Windows 7以降
macOS Sierra(10.12.6)以降
 
●モバイル / タブレット
Android バージョン (Lollipop) 5.0+
iOS バージョン 9.3.5+
 
*インターネットブラウザを使用してご覧いただく場合、動画視聴ページの画質をAUTO設定にしてご覧ください。AUTO設定が利用できない場合で、スムーズに動画が動かない場合は低い画質のいずれかに切り替えてください。(動画視聴画面の右下音量ボタンの右側に画質調整ボタンがございます。)
 
*ブラウザのタブ、使用していないアプリケーション、およびブラウザ拡張を閉じてから動画をご覧ください。多くのアプリケーションを開いたままにしていると、動画再生の処理が遅くなる可能性がございます。
動画が途切れてしまう場合はお使いのブラウザのキャッシュをクリアにしていただく、別のブラウザでご視聴いただく等の方法をお試しください。
 
*モバイルやタブレットでご覧いただく場合はvimeoのアプリをインストールしていただき、アプリからご覧いただきますことを推奨いたします。
*皆様のインターネット環境により、観覧状況が変わりますこと、ご了承いただきますようお願いいたします。
*お客様のご都合で視聴できない場合の返金はできませんのでご注意ください。
※イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。


【通信環境について】
・動画視聴には高速で安定したインターネット回線が必要です。
・出来るだけ電波の良い環境にてのご参加を推奨いたします。

・圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるかを必ず事前に確認してください。
・共有WiFiを使っている場合は、使用していない端末のWiFiをOFFにする、ルータとの間に障害となる物を置かないなど工夫してください。また、人混みやコンクリートで囲まれた場所は避けてください。

配信されるコンテンツは、著作権法などの諸法令により保護されています。インターネット上への無断転載等を行った場合、法的責任に問われる場合がございます。マナーを守ってお楽しみください
*コンサート視聴準備に伴い、事前にvimeoで何か動画をご覧になっていただき、自身の環境で視聴できるかご確認いただくことをお薦めいたします。

PAGE TOP