2006年12月17日@ 暖かい12月 @

福岡から戻ってきました。
福岡はとっても暖かかったです。って・・、東京も暖かいです。
KOKIAの住んでいる家の前はイチョウ並木になっているのですが、まるで11月の風景です。
お昼すぎにもなれば、穏やかな光りに照らされて金色のいちょうが鮮やかな12月。^_^;おかしいでしょ。
来週にはもうクリスマスのディナーショーを控えているのに。東京はどう転んでもホワイトクリスマスにはならなそうですね。


明日は年内ラストのネットラジオ、「KOKI薬曲」なので、ゲストにギタリストの松尾さんが来てくれます。松尾さんと一緒にこの2006年の数々のステージを振り返っていこうと思っていますので、こんな機会、なかなかないで、KOKIAだけでなく、まっつーにも質問ある方、是非是非、メール、ファックスおまちしておりますよ!!
っということで、明日、KOKI薬曲でお会いしましょう!おやすみなさい。

<<2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Web Site Shopping Club ancoro お仕事問い合わせ ファンメール