2007年12月21日幕張メッセ ジャンプフェスタ 2007

明日出演するジャンプフェスタ2008のリハーサルに幕張に行っていました。


行きしな、帰りしなの車の中ではディナーショーのリハーサルの音源を聴いて予習。
頭の中にいっぱい音楽が鳴っています。

幕張はモーターショーにも行った事があるけれど、行く度にすごい広いなぁ・・・っと。

明日はこの広い会場にわんさかお客さんも入るんだろうから、さぞや混雑するんだろうなぁっと^^;
しめしめ、私はみんなより一足早くに会場を散策。
ちょっとだけ色んなゲームを触って遊んでみました^^

で・・・、何しに行ったかというと、11月に出たシングルの「Follow the nightingale」を明日初めて、この会場のメインステージで歌うんです。そのリハーサル。
初の「Follow the nightingale」初のジャンプフェスタ。なんか緊張します。
でもテイルズのゲームが好きで観に来てくれたお客さんにも、ついでにKOKIAを好きになって帰ってもらえるように、^^がんばりマッスル!
テイルズブースでもちろんゲームもできるようになっているので、みなさんお試しあれ〜。

あ!そうそう。リハーサル中に、対面のステージであの!「影山 ヒロノブ」さんがドラゴンボールの主題歌歌ってました。^^/かなりレアな生歌が聴けてしまったことに、思わず一緒に「チャラ〜ヘッチャラ〜」って、私ドラゴンボール超見てたもの〜。
嬉しかったです。

っということで、明日、がんばるので、幕張まで見に来てね〜。