2007年12月19日ニューアルバムのメニュー公開♪

ニューアルバム「The VOICE」のメニューがビクターさんの公式で公開されていましたね。
最近はインターネットの普及で、みんなを驚かせようと黙っていても、色んな所から情報がどんどん流れるので、じゃんじゃん言ったもん勝ちって感じですね^^;よかったり、悪かったりですなぁ。っというわけで、情報解禁になった「The VOICE」のメニューをこちらでも公開いたしま〜す。

KOKIAシェフお薦め 2/20 のコースメニュー
 
 

「The VOICE」

1.穏やかな静けさ
2.Follow the nightingale
3.Ave Maria
4.届きますように
5.song of poccyong
6.ごめんね。
7.Lacrima
8.何もかもが星になって
9.Il mare dei suoni
10.Everlasuting
11.小さなうた

12.私にできること

となっております。

っというわけで、12品のコースとなりました。11月にシングルで出た「Folloe the nightingale」と特別トラックの
「私にできること」を覗くと、10周年のアルバムということで、10曲の新録を入れたつもりでやんす。

曲って聴く時期や聴いているうちに好きな曲も変わってくるので、なんとも言えませんが、平野さんと朝野さんはIl mare dei suoni
が一番好きなんですって。
私は・・・・。「穏やかな静けさ」と「ごめんね。」かな。「小さなうた」も好きです。
でも本当は「song of poccyong」かも・・・。^^;

明日、リハーサルで松尾さんに会うので、松尾さんにも何が一番好きか、聴いておきます。

私の場合、聴いていくうちに、変わってくるんですよねぇ。
曲解説は時間のできた年末年始におこたに入りなふぁらでもさせてもらおうかな。

みんなもきっとおこたに入りながら、みかんでも食べながら、KOKIAのメニュー解説を楽しみに読んで下さい。
でも・・・、曲、聴かないと解説だけ聴いても微妙かしら・・・・?^^;