2007年12月13日アルバム「The VOICE」完成!

遂に、アルバム「The VOICE」が完成しました!

家に帰って薄暗い部屋で小さな音で初聴きしました。

す〜っと入ってくる、いいアルバムだな。そう思いました。
なんかすごく素直なKOKIAがそこに居るようで、私はすごく好きです。
早く、みんなに聴いてもらいたいけど、2月までのお楽しみ!

多分、少し前に、私のネットラジオの番組、「KOKI薬曲」でもちろん、
応援してくれているみんなに一足先にかけちゃおうと企んでおりますので、お聞き逃しのないように。
あ!でも今度の放送は2007年の最終回だから、2007年の総決算話をしましょうね。

で、11/21に出たシングル「Follow the nightingale」も持ってるし、アルバムまで
待てない〜っという方へ!
超嬉しいニュースです。
アルバムより前に1月23日にシングルがリリースされます。
「たった一つの想い」です。
このシングルはマンガ「ガンスリンガーガール」の主題歌として書かせてもらった曲で
KOKIAがこのブログでも少し前に話していた、苦戦しながらアップテンポにチャレンジして
生み出した曲です。
ちなみに、カップリングの「生まれたての白」という曲はつい、10分前くらいに書き終えましたが、
なかなか冬に聴くにはぴったりのいい曲です。

1月にまたまたシングル、そして2月にアルバムなら、お楽しみがいっぱいでしょ?!

アルバム完成と共に、皆様にいい報告ができて、私も嬉しいです。
これでよい年が越せそうです。

そうそう、年越すまでにまだまだ素敵なニュースがあるので、待っていて下さいね。