2008年12月09日ニューヨークでサンタ♪

っということで、本番です。^^いよいよNYの街の人達に
この手でCDを渡せる日がやってきました!しかも晴れ。

ど〜も〜KOKIサンタです。



そんなに寒くありません。日本ではこんな格好できないので、
目一杯楽しんでしまっています。
まずはロックフェラーセンターの周辺でツリーを見にきたファミリーに向けて。
子供達が嬉しそうに手にしてくれる様子がとても嬉しかったです。



週間NY生活という新聞のインタビューもしてもらったので、また多くの人が
この活動に興味をもってくれたら嬉しいです。



街もクリスマスの飾り付けで、私もニューヨークの街のワンシーンにとけ込んでいます。



「Present for you★」というと・・・
「本当に?!」^^っとサプライズなお顔をしてゆく人も。
もらった後にCDの裏に書いてあるこのMUSIC GIFTの主旨をじっくりと読んだ後、
「友達にももらっていっていい?」と聞いてくれる人もいたり。



配りながら、つくづく、NYは本当に色んな人種の人が居るなぁっと。
そういう所でこうしたCDを配れば、本当に国や人種を越えた所で
この歌が届いてゆくのだなぁっと。

腰と肩とお腹にホッカイロを貼って、とにかく配ります。



私も欲しいわ!ちょうだいっとBIG SMILEで。

ロックフェラーセンター周辺

ブライアントパーク

タイムズスクェア

The NYを転々と移動しながらサンタはGIFTを配り歩きます。



タイムズスクェアは場所がら、観光客の人が多いので、色んな言葉が聴こえてきます。
「家族に1枚でいいよ。」と言う人。
「全員欲しい!と手を出してくれる大家族」色々ですね。^^



「ありがとう^^Thank you」と言って笑顔を残していってくれる人。
ちょっと気難しそうな顔をして、手にした後、改めて見て嬉しそうにしてくれる人。
旦那さんが手を伸ばしたのを見て、あなた何もらってんのよ!っと怒られているご夫婦。
家に帰って、せっかく貰ったのだから・・・、と聴いてくれたら嬉しいな。
そして、貰ってよかったね。って思ってくれたら嬉しいな。

喜んでくれる人いっぱい、何だろう?っと思いながら色んな顔でもらっていってくれる人、
それぞれがお家に帰って聴いたとき、この出逢いに喜んでくれると嬉しいです。
その場所に居合わせられないのが残念だけど、想像してニコニコしてしまう。^^



夕方、今日の分のCDを全部タイムズスクェアで配り終えました!
啓子さん、愛ちゃん、平野さんに話を聞いて駆けつけてくれた愛ちゃんのお友達
イケメンズ2人も手伝ってくれて、楽しく楽しく終えることができました。
ニューヨークでのレコーディングに参加してくれたトニー達にCDを渡すために
NY在住の綾さんもタイムズスクェアで配っている私達のところに駆けつけてくれました。

遠くの方から私達の浮かれた格好に、笑っていましたけどね^^

かなりな充実感^^幸せのお裾分けっていいですね。

お手伝い頂いたみんさん本当にありがとうございました。
明日もがんばります!