2009年12月15日12月の贈り物〜大阪編 ♪

広島〜大阪へ新幹線で移動。昨日の夜から急に冷え込んできた感じがします。

ライブツアー前半戦が今日の、この大阪公演で一段落します。
数日続いた旅も明日で終わり。家でお留守番をしている犬達というより、
私が犬達に早く会いたい気分です。

昨日からステージに一緒に立っているぴんくの象さん。
ファンの方にいただきました。今日も一緒に本番をむかえます。



今日の会場は春のコンサートも行った大阪サンケイブリーゼ。
福岡、広島とライブハウスが続いたので、ホール独特の緊張感に包まれます。



大きな会場にあわせて衣装もロングに代えてみました。

今までずっと浦さんや松尾さん、ぴーすけさん達と同じ楽屋だったのに、
急に会場が広くなって、別々の楽屋になって、準備をするのに少し寂しかったり。

今日はどうしてもこの歌が歌いたくなって、急遽「小さなうた」をお届けさせてさせてもらいました。
そんなことにも快く対応してくれる浦さんって素敵!^^/

終演後、ポストカードをお渡しするのに、たくさんの方が並んで下さった分、
長い間お待たせしてしまいましたね。それでも並んで待っていて下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました。

ひとまず東京に戻ります。
そして前半戦のツアーであった出来ごとを静かに受け止めて、充電完了と共に
仙台、横浜にのぞみますので、待っていて下さいね。

いらして下さった方、どうもありがとう。