2009年12月23日12月の贈り物〜横浜1日目♪

名古屋から始まった「12月の贈り物」ライブツアーも
ここ、横浜の2Days公演をもって幕を閉じます。

そして今日、横浜の楽屋に入るとそこには、大きな大きなプレゼントが置いてありました。



何だろう?

誰から?

わ〜い!もらっちゃおう!^_^/



よく見るとメッセージカードが。

ツアー中、クリスマスメドレーを歌う度にほしい、ほしいと言ってきたパン焼き機。
なんと、そのパン焼き機を松尾サンタがKOKIAにプレゼントしてくれました!

ヤッタ〜!

今日は2倍2倍でがんばりまっす!



リハーサル。ここ、ランドマークホールは初めてなのでこの場所の響きを探します。
クリスマスももうすぐのステージにはクリスマスツリーが飾られました。

大阪公演では「小さなうた」」をお送りしたパートに今日は「Ave Maria」♪を。
会場がまるでどこかの教会のように思えた瞬間。
たくさんの人が集まって居るのに、静まりかえった空間に音が響き渡る。
音に翼が生えて天上に羽ばたいて行く瞬間。



アンコールではパン焼き機と共にジャンプ!
笑顔溢れる楽しい時間となりました。また明日。