2009年12月06日17インチゲット!!

私はMacユーザーです。
思い返せば、昨年のクリスマス時期、渋谷のアップルストアのイベントで
歌わせてもらったりもしましたね。
今日はそのアップルストアで17インチのMacBookProをゲットしました。

今まで、13インチのMacBookを使用していたので、イラレやフォトショップで作業をする時、
CDのジャケットやパンフレットなどのデザインをするのに、ツールバーを出すと原寸で画面上の
デザインができずに、と〜っても困っていました。

今回、17インチにしたことで、ウソのようにデザインがはかどります。
時間短縮!
あれも、これもツールバーを右横に出し放題にしても、見開きが表示できる素晴らしさ!!^_^/
(イラレ愛好家でない方には分かりにくい話ですみません^^;)

とにかく、大きな画面になったことで、快適なデザイン生活ができるようになったという、
KOKIAの喜びの声なのでした!!

「こ、これで、これから入稿を迎えるデザインの作業が快適になるのら〜」