2009年12月07日冬ならでは

12月だというのに、ここ東京は見事に黄色くなったイチョウの木から
ハラハラと落ちてゆく葉。ショウウィンドウにはクリスマスツリーが飾られては
いるけれど、秋はまださよならを告げたくないように思えます。

それでも季節は前に進むものですね。

リハーサルの帰りに寄ったパン屋さんで見つけた冬ならでは。

↓ 冬の楽しみ方を知っている人。snowmanくん。



ニッコリ笑顔です。

今回の12月のライブツアータイトルにもなっている「12月の贈り物」という言葉。
これは12月という季節ならでは。が、もたらしてくれるちょっとウキウキするような
気持ちのことを言っています。

このsnowman君のように、通りがかりにみただけで、ちょっと幸せな気分になれてしまうアイテム達。
ライブ当日は、私の歌がみんなにとって、ニッコリ笑顔になれるような贈り物になったらいいな。

ライブ、もうすぐですね。楽しみだな。