2010年12月21日2010年 歌い納め ♪

大きなツリーの木の下で^^/



2010年 歌い納めのステージとなった、丸ビル Bright Christmas。
眩しいほどの見事なツリーがキラキラとみんなの願いを叶えてくれそう。

数年前にも歌わせてもらったこの場所はイベントの中ではかなりのお気に入りスペース★
吹き抜けの空間に音が響いて登ってゆくこの感覚。
「あ〜2010年が終わってゆくのね〜」そんな想いが私をなんだかホッとさせてくれます。

たくさんのステージで歌えたことに感謝。
これからやってくる、みんなのクリスマスが素敵なものでありますように。
この1年に感謝して、次の1年も頑張れますように。

そんな想いで歌っていました。



平日の18時から・・・という早い時間にも関わらず、たくさんの方が足を運んでくださいました。

サイン会では、いつになくスーツ姿の方が多く、足早にお仕事を切り上げて来て下さったり、
きっとチョコッと抜けてKOKIAに会いに来てくれたんだろうなぁっと思うと、
とっても嬉しかったです。



クリスマスは大事な人を想いたい。
クリスマスはこの1年へ感謝の祈りを捧げたい。

Remember the kiss この唇は愛を歌うために・・・。KOKIA.