2011年11月18日名古屋へ伺います ♪

歌を届けるのは久しぶりの名古屋から、お声掛け頂きました。

12月1日(木)に名古屋ZIP-FMで行われる「Act Against AIDS 2011 LIVE IN NAGOYA」に出演することが決ま

りました!ZIP-FMのステーションの中で行われる公開録音ライブのようです。

クリスマスも近くなってきますから、クリスマスナンバーも交えて、楽しいメニューにしたいなと思っています。

 

いつも応援してくれるファンの人もそうなのですが、名古屋はスタッフでも私のことをずっと応援し続けて下さる

心強い方がいらして、こうして歌い続けることでお仕事などで交わる機会があると、本当に嬉しく思います。

12月1日、名古屋で久しぶりの顔にあえるのを楽しみにしています!

 

詳しくはZIP-FMのホームページをご覧になって下さい。

↓ コピペしてね。^^


https://zip-fm.co.jp/access/entry/EntryInfo.asp?QNo=8825