2014年12月19日アルカディアの蒼き巫女

 

15日、公式ホームページで既に発表になりました。

この冬リリースになる「アルカディアの蒼き巫女」というRPGの主題歌を書かせていただきました。

いつものことですが、喉の所まで出ているくらい、製作中も言いたくて言いたくて仕方がなかったのですが、

情報解禁まで、皆さんにお話するわけにはいかないので、この日をなが〜く待ち望んでおりました。

 

RPGなので、その壮大な世界観をより一層音楽でお手伝いできるように、頑張って素敵な曲を書きました。shine

毎年、チョコチョコとゲームの曲をやらせていただいていて、その度にRPG壮大な冒険物が多いのですが、

やはりそのゲーム、ゲームで物語が違うわけで、歌詞や想いが変われば曲調も変わってくるわけで、やはり

毎回違うものになってゆくのだなぁっと。

作曲、楽曲提供のお仕事をさせて頂く時は、当たり前ですが、自分がいつもこれだと思うものを提出させて

いただくのですが、最終的にはゲームを楽しんで下さる方がこの曲いいなと思ってくれて、KOKIAという

ミュージシャンに辿り着いてくれたら、こんなハッピーなことはありません。

 

この冬リリースになるというこのゲームでも、また多くの人とつながっていけたらなぁと想像しています。

12月25日にはちょっとしたクリスマスプレゼントということで、私の主題歌も以下サイトで少し聴けるよう

になるそうです。お楽しみに。

 

http://arumiko.jp/