2015年12月31日2015年にありがとう

年が終わり 明けていこうとしています。

入院したと思ったら、お陰様で退院したのですが、今度は別で体調を崩し病院に出たり入ったり。

赤ちゃんが生まれるまではもう臨月ですし、ただでさえ思うように動けない体なのに抵抗力など落ちていて

ちょっとのことでしんどくなりやすくなっているんでしょうね・・・とほほ。

それももうちょっとの辛抱だけれど、仕事がそんなことでいろいろと止まってしまったり、思うように進ま

なかったりしてヤキモキしているのですが、ど〜うしても、年が明けてしまう前にこれだけはしておきた

かった!っということが、ここ otonami で2015年も私の歌と活動を支え応援してくれたみなさまへ感謝

の気持ちを綴ることでした。

 

だから言わせて下さい。

2015年も私の歌と一緒に過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

人生が大きく動く時期に居る私です。そんな中から生まれる歌はどんどん変化していっているように思う時も

あったり、やはりどこを切っても私らしいなっと自分でも思ったり。

 

2016年も私らしい歌を残し、伝え、何か私が歌う歌というものと、みなさまの人生が交わって、素敵な花を

咲かせられるように、頑張っていきたいと願っています。

 

2016年、新たな年がどんなものになるのか。

静か穏やかに見守ってゆきたいです。shine

みんなにとって深みの増す年となりますように。

 

この1年も歌にたくさん繋がれた1年でした。   

本当にありがとうございました。