2017年05月16日コンサート in 軽井沢 ♪

あいにくの雨。霧に包まれた軽井沢でのコンサートは、そのお天気とは裏腹にとても楽しい時間となりまし

た。星の音楽会と題した第一部では、通常のコンサートと同様に私がこの日のために選曲した楽曲をお届け

させていただき、森の音楽会と題した第二部では、現在製作中の動物しばりで曲を書く、通称:動物シリー

ズのアルバム発売前の初お披露目をさせていただきました。

 

ニヤリッshine思っていたとおり、というかそれ以上に、お客様が初めての動物シリーズのお披露目を楽しんで

くださった様子が伝わってきて、アルバム完成が待ち遠しくなりました。

そう!私がやりたかったのは、作りたかったのは、大人も子供も楽しめるこんなコンサート!こんなアルバ

ム!いらしてくださった皆様にはきっと少し様子がわかっていただけたように、思います。

 

歌うママの姿を家の中や映像の中では見てきたものの、この日初めてコンサートのリハーサルをホールで

見たレオちゃん。いったい何を思ったんでしょうね?

 

↓ ステージ前でちょこんと立ち止まって私を見ているレオちゃん。

 

6403.jpg

 

コンサートの度にお客様をいい意味で驚かせるのが毎回楽しみで準備をしています。

次回は7月の名古屋ブルーノート。そして8月のオーチャードホール。少し時間が空くようですが、その間に

私は、アルバム制作に励みます。

今年はアルバム制作と動物シリーズのアルバム制作、2枚も大作が控えているのでこれからの1ヶ月はたくさ

ん頭にスペースを空けて真剣に想いと向き合いたいと思います。

今、自分の心に何が響いてくるのか。

楽しみですね。音探し。

 

軽井沢まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

次回名古屋ブルーノートで、一つ歳をとる私をお祝いしに遊びにきてください。待っていまぁす。shine