2017年01月06日明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年が皆様にとってより良き年でありますように。

 

トリ年のトリは空飛ぶトリとは違うようですが、幸せを運ぶ青いトリならいいなぁっと願いを込めて、

縁起のよい「幸せを運ぶ青い鳥」のお守りを作りました。

 

_1120716.jpg

 

青い鳥のお守りは「幸 はこび」と名付けて、その名の通り、幸せを運べますようにと作りました。

そして「ご縁」が全てをつないでいってくれると歌っている私にとって、「縁つむぎ」のお守りは欠かせない

ものなので、こちらに一つ「縁 つむぎ」と名付けて象さんのモチーフでもお守りを作りました。

 

_1120719.jpg

 

様々なご縁を紡いでゆけますように。

そうして紡がれたご縁の上で素敵な人に出会えますように。

縁結びとはよく言いますが、これは「縁つむぎ」なので、必ずしも恋人のことを謳っているわけではなくて・・・

仕事関係でも友人関係でも、人と人のご縁が良い形で紡いでゆけますように。という意味を込めています。

何か新しいことを始めようという時にギュっと握れるものがあると心強い時、ありませんか?

そんなみんなの気持ちを支える、お守りになったらいいなと思っています。

 

色々な想いを胸に迎えた新しい年。

皆様にとって、そしてその周りの方達にとって素敵な年となるように、私は素敵な歌を歌ってゆきたいと

思っています。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。   KOKIA.

 

追伸:お守りはコキア印でご購入いただけます。→ http://ancocoro.shop-pro.jp/?pid=111542670