2019年12月31日穏やかな夜2019-2020

2020年へバトンタッチをしようとしている今日、やっとのことで謎の腹痛から復活し、お家で

穏やかな夜を過ごしています。

ここ2日、1年の終わりにふさわしいとも言える、謎の腹痛イベントで病院へ行ったりお家で珍しく

動けぬまま寝ていました。こんな風に体調を崩すのも久しぶり!コンサートがあると具合悪くなっている

場合でもないので、終わってからで本当に良かった!っと。1年の終わり感を噛み締めています。

 

2019年から2020年へバトンタッチをしようとしているこの夜に、穏やかに復活!

ぎりぎりこうしてここotonamiに1年の感謝の気持ちを綴る時間をいただきました。shine

 

今回の出来事とは反対に、この1年は本当に健康に恵まれ、楽しい時間に包まれるステージが多かったん

です。そんなこともあり、一つでも多くのステージをお客様にお届けしたい!と、2020年も皆様に

コンサートでお会いできるのをとても楽しみにしています。

 

2020年はどんな年になるのでしょうか?

誰にも想像がつかないけれど、全ては私次第(自分次第)な気がします。

だから、きっと素敵な年にしてみせる!shineそんな気持ちで歩んでいきたいと思います。

 

2019年、私の歌に心を寄せてくださった皆様に心からのありがとうをお伝えします。

ありがとうございました!良いお年を!