2021年03月03日世界のハローをお待ちします

ロンドンからハロー。

今月発売予定のアルバム「この世界のかたすみで」の最後の仕上げに差し掛かっています。

ここ最近の配信ライブ1 to 1 Liveで歌ってきた曲「バトンわたす」と呼んでいた曲はタイトル改め

「Hello World」で、新しいアルバムに収録することに決めました。

この楽しい曲を皆さんの手で最後仕上げていただきたく、協力してもらえますか?

 

というのも、「Hello World」と名付けたからには、世界中からの挨拶を楽曲の中に封じ込めたく、でき

たら携帯とかでも構わないので、皆さんの国の言葉で「こんにちは」「Hello」と言った音源をわたしに

送っていただけないでしょうか?

どれくらい集まるか分からないので、全ての皆さんのものを使えないかもしれませんが、送っていただ

いた中より、楽曲の間奏部分にサンプリングして貼ったら素敵になるものをチョイスさせていただいて

楽曲の1部に使わせていただきたいなと思っているんです。shine

世界中にいる音楽家族たちをこの曲を聴く度に感じることができたら素敵だなーっと想像しています。

↓ こちらのメールに添付するような形、もしくはダウンロード形式で送ってください。

添付の場合は10M以下でお願いします。

info@kokia.com

 

英語、日本語、中国語、フランス語、ドイツ語、ロシア語、スペイン語・・・いろいろ集まったら

嬉しいです。何語かわたしの知らない言葉もあるかもしれないので、できれば・・・

「こんにちは・・・日本より」なんて何語かも吹き込んでおいていただけたら嬉しいです。

 

「こんにちは」を言っていただくテンションですが、できるだけ気持ちの良い朝、「ヤァ元気!?」

と、友達に話しかけるようなテンションでやってくださったら嬉しいです。

新しい1日を迎える隣の国のお友達が元気になるような感じのイメージでお願いします。

 

期限がありまして・・・

今日から1週間、来週の3月10日までお待ちしまーす。

どうぞご協力お願いします。