CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.04.29 ホームページ新装

こんにちはKOKIAです。

2022年4月。

私の歌を応援してくれるみんなの心寄せにより、新しいホームページが誕生します!

ここ近年のデジタルサービスの充実によって、YoutubeもFacebookもインスタグラムもオフィシャルアカウントを「KOKIA」として持っていたのですが、うまくそれらを繋ぐハブとなることがホームページでできていなかったのですが、今回、新装オープンと共に、このオフィシャルホームページに来れば、全てのオフィシャルへの導線をご案内できる。という便利なページを目指して作りました。

まずは、ホームページの中をポチポチと探検してみてください。

私のお気に入り箇所は・・・たくさんあるのですが、デジタルリリースで使っているサービス、Tunecoreへも簡単に飛べるように

なったこと!

そして、ここ、ブログ内にもYoutuneのリンクのご案内だけでなく、動画の埋め込みなどできるようになったので、ご案内したいコンテンツをわかりやすい形でお客様にご案内できるようになったこと!

(ワクワク機能がたくさんありますが、追って少しずつ使っていきますね。)

 

ブログは文字で伝える場所。

その性質あって、わりと真面目な話を書くことが多いと思うのすが、それに対してインスタはカラフルな写真で楽しんでいただくもの。文字で伝える角度とは違って、割と気軽なものを更新できるし、私から発信される文字に対して、インスタは、私が見たもの、感じたものをシェアさせてもらう。という感じでやっています。幸せのお裾分けってやつですかねぇ?美味しいのお裾分けというのもありますね?

 

2023年、来春に25周年を迎えます。

その大事な年に向かってゆくこの1年もまた、とても大事な年になりそうです。

そんなタイミングでお客様からのお心添え「クラウドファンディング」によって、こんなにも進化した素敵なホームページが出来上がりました!本当にありがとうございました。

これまでもこれからも、この感謝の気持ちを全部、歌に込めて、皆様のところへお戻しできればと思っています。

 

*club ancoroファンクラブ会員の方限定ページや他、まだ調整中の機能もあります。

少しずつ使い方に慣れて、様子を見て調整してゆくと思います。

 

このホームページがみんなと私をつなぐ場所になりますように。

 

PAGE TOP