CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

  • HOME
  • OTONAMI BLOG
  • 東京オペラシティコンサートホール 任務完了

2022.05.03 東京オペラシティコンサートホール 任務完了

日本での重要なミッションをこなし、ロンドンへ戻ってきました。

この1ヶ月、桜と共に過ごした日本滞在中は、あまりに忙しく、毎日電池が切れるように眠りにつくような日々でしたが、達成感でいっぱい!仕掛け花火の仕込みをせっせと進めた春でした。

そのうちの1つ「アッと驚くホームページ新装」も無事に迎えられ、来週には「アッと驚く配信コンサート」のご案内とチケットの発売が始められそうで、お客様に準備してきたプロジェクトのご案内ができる瞬間は、なんとも言えなく嬉しいものです。

そんな中、ビルボード横浜のライブのMCでもお話したように、6月25日に行う有料配信コンサートの準備のうち、最も重要なミッション、東京オペラシティコンサートホールでのコンサート収録が先日行われ、無事に任務完了いたしました。

正直、終えるまでは何があるか分からないため、大きな企画の場合、無事に終えるまではドキドキします。

それもあって、今回、収録を終えるまではチケットの販売もやめていましたが、晴れて来週にはご案内できそうです。

 

今回、これまでステージで演奏をしたことがなかった、タイアップのために書いてきた主題歌ばかりを集めて行うコンサートを実現させる為に、尽力くださったスタッフの方々、ミュージシャンの方達には、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです。

内容や裏話は順を追ってまたここでお話させていただきますが、無事に収録を終え、次は編集という次なる重要ステージに進んでいることをご報告したかったのです。

ステージで、来春にここに、お客様を迎えて立つのか・・・っと、想いを馳せていました。

 

PAGE TOP