CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.05.06 配信コンサートチケット販売開始

ついに、この半年でしょうか?ずっと準備をしてきた6月25日に行う、配信コンサートのチケットの販売がはじまりました。

「History of my pieces」と名付けたこのコンサートは歴代、私がゲームやアニメの主題歌やエンディングテーマとしてタイアップで書かせていただいてきた作品ばかりを集めて、構成したコンサートになります。

これまで、「あの曲を歌ってほしい!」とリクエストいただいてきた声に、ついにやっと応えられる!と思っています。

KOKIAファン。

アニメファン。

ゲームファン。

まだ見ぬ未来のファン。

この機会にみんなの「聴きたかった!」が一つのコンサートで全部叶うこのステージをぜひ、ご覧いただきたく、みんなでたくさんの方に「こんなコンサートがあるよ」と共有していただけると嬉しいです。

初めて歌う曲がやはり多かったのですが、個人的に、デビュー前に歌った曲にも関わらず、長い間ずーっとあの曲でKOKIAさんを知りました。という声が止むことのなかった、テイルコンチェルトというゲームで歌った「For little tail」や、挿入歌で書かせていただき、私色全開で作品と歌がマッチしたなぁと自分で思っている、TVアニメ「魔法使いの嫁」から「精霊の舞〜Dance of the Spirit〜」とか、もっと早くにステージで披露する機会があってもよかったなぁと思う発見もあって、それぞれの作品から私のことを知るきっかけになったお客様にも、ぜひ楽しんでいただきたいコンサートになっています。

というわけで、演奏予定曲目を発表してしまいます!

通常デジタルチケット はこちらから

特典付きデジタルチケットはこちらから

みんながKOKIAの歌に出会った作品はありましたか?

1.精霊の舞〜Dance of the Spirit〜/TVアニメ「魔法使いの嫁」より

2.Believe in the Spirit/スマホアプリゲーム「聖剣伝説RISE of MANA」

3.Road to Glory/オンラインゲーム「ドラゴンネスト」

4.Battle of Destiny/オンラインゲーム「ドラゴンネスト」

5.For little tail/プレステ「テイルコンチェルト」テーマソング

6.Spirits/スマホアプリゲーム「アルカディアの蒼き巫女」テーマソング

7.調和/劇場アニメ「銀色の髪のアギト」オープニングテーマ

8.星の啓示/ゲーム「山海鏡花」テーマソング(日本語ver.)

9.EXCEC_COSMOFLIPS/./PS3用ゲーム「アルトネリコ 3」

10.life〜生命の響〜/PlayStation Vita用ゲーム「テイルズオブイノセンスR」カップリング

11.光の方へ/OVA「最遊記外伝」エンディングテーマ

12.桜の樹の下/OVS「最遊記外伝」オープニングテーマ

13.New Day, New Life/PlayStation Vita用ゲーム「テイルズオブイノセンスR」

14.光をあつめて/劇場用3Dアニメ「ドットハックセカイの向こうに」

15.愛のメロディー/劇場アニメ「銀色の髪のアギト」エンディングテーマ

16.世界を包むRibbon in our heart/NHK「地球イチバン」主題歌

17.たった一つの想い/テレビアニメ「GUNSLINGER GIRL - IL TEATRINO-」

PAGE TOP