CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.05.07 キツネ 先行デジタルリリース

現在、コキア印で先行発売中のニューアルバム「銀のキツネと金の紅茶を」より、リード曲として「迷子の私は銀のキツネと金の紅茶を」がデジタルリリースされました。

まだアルバムの購入を迷っていらっしゃる方に是非聴いていただき、アルバムの購入を検討いただけたら嬉しいです。

デジタルリリースは各種プラットフォームからお楽しみいただけますので、お好きなというか、使い慣れているサービスをご利用ください。以下、一覧になっておりますので、こちらからどうぞ。

デジタルリリースはこちらから。

 

昨日、クラウドファンディングのお礼の一つ、「歌のお返し」を参加くださった皆様にメールで連絡差し上げたのですが、ロンドンからの時差を忘れて、日本の夜遅くに送ってしまったことに気づきました。

大変失礼いたしました!ごめんなさい!

そして困ったことに2名の方のメールアドレスが不明ということで、何度行ってもメールを送ることができません。

住所や電話番号の情報がこちらになく、いただいているのがメールアドレスのみなので、もしも心当たりのあるお客様がいらしたら、ご連絡いただけますよう、お願いいたします。

 

「動画、お礼のメッセージ」に参加くださった皆様は、もう少しまっていてください。

歌を歌ってなんぼの私からお礼の歌わずしてお礼のメッセージをもらってもなぁ・・・?と想い、歌う動画を準備中でございます。

5月中にはお届けできると思うので、少しお時間をいただけると助かります。

PAGE TOP