CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.10.31 次回のマンスリー視聴会

お陰様で第1回目の無料視聴会「LAYERS」たくさんの方に参加いただき、とても盛り上がりました!

みんなと一緒に上映会っていうのは、1人でじっくり観るのとはだいぶ違う楽しさで、みんなとチャットでお喋りしていたら、なんだかあっという間に感じました!

早速、次回、11月のマンスリー視聴会の放送日が11月27日日本時間の20時に決まりましたので、ご案内させていただきます。

11月の無料視聴会のURLになります。

次回のコンサートは「oto no tabibito」になります。

アルバム「REAL WORLD」の制作年に行ったツアーで、コンサートの様々な部分でたくさん好きなところがあるコンサートです。なかなか歌わない「ジュゴンの空」もこのツアーで初めて歌ったのを覚えています。

 

この無料マンスリー視聴会は来春迎える25周年までのカウントダウンの一環としてはじめたのです。

配信コンサートで生のコンサートに足を運んでみたいな。と思われた方は是非、こちらで来春行われる25周年記念コンサートのチケットの販売が一般発売を前に一般先行特別発売としてこっそりご購入いただけるチャンスとなっておりますので、是非、この機会にお買い求めください。チケットの詳細はこちらになります。

 

ここでもう一つ、最近ご案内させていただきました25周年特別記念品「ロケットペンダント」の残り数があとわずかとなりましたこと、ご案内させていただきます。おかげさまで、たくさんのご注文をいただきました。ありがとうございます。

もうすぐ予定数に達するため、迷われていらっしゃるお客様がいらしたら、こちらの商品は再販をすることはありませんので、お早めにご注文いただくことをおすすめいたします。

 

お楽しみがまだまだこれからたくさん準備されています。

現在準備中の25周年記念tシャツはかなりの自信作です!

ワクワクしながら待っていてください。

 

 

 

PAGE TOP