CATEGORY ARCHIVES
×

OTONAMI BLOG

2022.11.22 ワサワサ ドタドタ ワイワイ ウキウキ

私の最近の様子を擬音語(オノマトペ)で表すとするとこんな感じ。

25周年のコンサートにむけて、全てが一つの方向を向きながら一斉に動き出している。

その舵をとりながら、忙しくもすでにはじまっている航海をめちゃめちゃ楽しんでいます。

タコの手も借りたいほど、忙しいのですが、そのワサワサ感でさえ、好きなので、この仕事をこうしてやるのは私にとって天職なのかもしれません。

 

さて、本日「NEWS」に一般発売前直前最後の25周年コンサートチケット販売のご案内をさせていただきました。

一般発売は12月25日。その頃にはコンサートビジュアルなども整うため、少しずつビジュアルを伴った宣伝もはじまります。そうするともしかしたらチケットの入手が困難になるかもしれません。(以前、コロナ禍前はそうでした^^;)なので、この機会にぜひ、お買い求めいただくことをオススメいたします。

詳細はこちらになります。

それから、今週末は、YoutubeのKOKIAオフィシャルチャンネルで行っているマンスリー視聴会がまたやってまいります。11月のマンスリー視聴会は11月27日(日)、日本時間の20時。今回の放送は「oto no tabibitoコンサートツアーより、東京公演」になります。

こちらからご覧になれます。

10月のマンスリー視聴会で1000人以上の方にご視聴いただき、その数字の先にみんなが居るんだ。と想像したら、とてもワクワクしました。すでにコンサートに来てくれたことがある方も、そうでない方もきっと観ていたと思います。

だから思ったのです。

コンサートまで足を運んでいただけるまで、いっぱい無料視聴会でつまみぐいをしてください。そして、最後に、「よし!やっぱり行こう!」と、コンサート会場まで会いに来てください。25周年を迎える春までに催しているこの盛り上げイベントはそんな作戦で実施しています。

まだコンサートを観たことのないお客様にもぜひ、KOKIAのコンサートの空気感を会場でお楽しみいただきたいなと思っています。

 

さて、今日のロンドンはまた一段と寒いです。

日本との往来がなんだかんだ難しくなってから、初めてでしょうか?

日本からチームKOKIAの1人が仕事をしに、私を訪ねてきてくれるのです。

ワサワサ ドタドタ ワイワイ ウキウキ

 

さて誰が何をしに来るのでしょうね?

すぐにお知らせいたします。ふふふ

 

 

PAGE TOP